女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

10月のまとめ - 交錯 -

f:id:daisy_Lv99:20161101225001j:plain

 

2016年10月

 

まずは結果から

 

 

 

 

 10月の資産曲線   ↓

f:id:daisy_Lv99:20161101225013p:plain

 

 

口座資金のプラス5.5%

 

 

10月は 日足レベルのレンジで どん詰まっていた期間に

随分と無駄打ちをしてしまい 勝ったり負けたりを繰り返し

終盤にようやくペースを取り戻せて回復することが出来た。

 

 

 

 

先月からは口座の資金を〇倍にしている

そしてLOTもそれに伴って上げた・・ら、なぜか

取引回数までめちゃくちゃに増えてしまった。

いや、正しくは逆戻りしてしまった。

 

せっかく8月・9月で覚えたことも全て吹っ飛んでしまい

ただやみくもにトレードしていた自分がまた出てきた。

そしてそれに気付いてもまたブレーキをかけられなかった。

 

 

LOTの違いの他に 8月・9月と違う点は、LINEf:id:daisy_Lv99:20160902010832p:plainのグループに

全トレードをリアルタイムでアップすることをやめたことである。

 

情けないことだがきっとおそらく そのことは大きく起因している。

 

つまり、人が見ていれば出来ることが自分一人になると出来なくなる。

 

ということは、やはり自己規律がまだ出来ていないのだ。

 

 

10月は相場に助けられプラスで終わることが出来たが

この調子でいるならまたいつマイナスになっても全く不思議ではない。

 

色々、やらかしてしまった時には激しく自己嫌悪したり自分を責めたりもした。

やっぱり自分には向いてない…出来ないのではないか?とも思った。

 

 

LOTをあげたせいで少し舞い上がってしまった自分もいただろう。

f:id:daisy_Lv99:20160902010832p:plainアップをやめたせいで甘くなってしまった自分もいただろう。

 

 

だけど今月は、そんな環境にも慣れたはずなので

きちんと落ち着いて また 出来ることをたんたんと自分のペースでやっていく。

自分のことを信じながら。

 

 

焦りは禁物

欲張りは身を滅ぼす

 

 

ホームランは打たなくていい。きちんと守りを固めながら

まずは塁に出て、一塁ずつ進むことを目指す。

 

 

さあ、今月も頑張ろう!

 

 

私のぼうけんは まだまだ ここからだ!!

 

 

以上。

 

「10月のまとめ」

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました<(_ _)>