読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

4月のまとめ - 格闘 -

f:id:daisy_Lv99:20160412023144j:plain

 

 

2016年4月

 

まずは結果から 

 

 

 4月の資産曲線 ↓

 

f:id:daisy_Lv99:20160502151320p:plain

 

 

 

先月比マイナス1.7%

 

マイナスはかろうじて軽傷と呼べる範囲かもしれない。

 

3月のプラス分も半分以上は残せているので

数字だけ見るならば、あまり過度に卑下する必要もないのだが

問題はまたその負け方だ。

 

 

この週末は用事があったのでPC前にいられず

ブログの更新は遅れてしまったが、この問題について反省は十分にした。

というか、違うことをしながらも逆に頭はそればかり考えてしまっていた。

 

問題点についてはもう何度目か?というほど考えているが

まだ改善したり戻ったりの繰り返し。

 

 

なぜ繰り返すのかも考えた。

 

だが ここにもう言い訳はしない。

ごちゃごちゃ言っても仕方ない。

 

負けは負け

 

 

書きたいことは山ほどあるが 敢えて今は書かない。

 

問題は分かっている。

 

あとはそれを

 

 

やるか やらないか

 

できるか できないか

 

 

それだけ。

 

 

 

 

ただひとつ言えることは

 

私は自分を心底信じている

そして絶対諦めない!

 

 

 

 

 

4月のまとめは短くまとめた。

 

もし気が向いたらまた今の考えをもう少し詳しく記事に

更新するかもしれないし しないかもしれない

だが いずれにしろ私は思考すること&試行することをやめない。

 

 

失敗も この歯痒い経験も 全ては成功への道に繋がっている。

さっさと立ち上がって前へ進もう!

 

私のぼうけんは まだまだ ここからだ!!

 

 

以上。

 

「4月のまとめ」

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました<(_ _)>