女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

2月のまとめ - 待機 -

f:id:daisy_Lv99:20160301191305j:plain

 

2016年2月 

 

今月は(も)散々だった。

 

 

 

まずは結果

 

2月の資産曲線 ↓

f:id:daisy_Lv99:20160307231305p:plain

 

3月1日現在。

画像は準備中である。

 

しばしお待ち頂きたい。(そのうち差し替える)

#3月7日差し替えました

 

というのも、FXを始めた当初から愛用していたPCが

2月19日には動かなくなり、23日には修理が必要ということが判明し

現在は安らかにお眠りになっているからである。(以降の詳細省略)

 

 

まあ、ただ何の期待もしなくていい

(そもそもされてないw

 

相変わらずのマイナス(`・ω・´)キリッ

ちなみに約3.8%のマイナスこいた時点で

上記の理由から2月は強制終了だった。

 

まあPCが壊れず続けていたからといって

プラスになっていた保証はなく

むしろマイナスが広がっていた可能性のほうが高そうなので

これは割り切って諦めるしかない。

 

余談だが、このブログは予備のMACのPCのほうで書いている。

このPCは普段まったくいじっていない。

 

 

トレードは、慣れない武器(=PC)で下手に勝負せず

新しく買い直して態勢が整うまで待機しようと思う。

ただでさえ下手なのだから無茶はしない。

 

 

2月中旬には まんまとインフルエンザにも感染したし

どうやら星回りが悪いようだな・・・

 

ということにしておこう (._.) ゥンゥン

 

 

 

こんなときは 転機が来るまで とにかくじっと待つ!

 

 

心持ちは臨戦態勢でいながらも

手が出せないもんはしょうがない。

 

 

 

「待てば海路の日和あり」

 

 

 

トレードしなくても出来ること、

やるべきことは他にいっぱいある。

 

 

焦るな焦るな 大丈夫。

 

 

調子が悪い時にこそ 腐らずにいれる心。

次の好機を逃さない為に準備を怠らずに出来るか?

 

たぶん、私は今、そこを試されてるんだ。

 

 

ということにしておこう (._.) ゥンゥン

 

 

 

さて、3月はどんな月になるかな?

 

 

黙ってやることしっかりやりましょやりましょっ

 

 

 

私のぼうけんは まだまだ ここからだ~っ٩( 'ω' )و ガンバルぞ

 

 

以上。

 

「2月のまとめ」

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました<(_ _)>