女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

1月のまとめ - 退却 -

f:id:daisy_Lv99:20160129161231j:plain

 

2016年1月

 

新しい年の幕開け早々にこのような副題をつける羽目になるとは・・・

 

 

 1月の資産曲線 ↓

f:id:daisy_Lv99:20160129161254j:plain

( はーい 下りマスよ~ ('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )ゴロゴロォ~…

f:id:daisy_Lv99:20160129180701j:plain

 

 

見よっ!この なんっとも見事な下落トレンドを!!

今月だけで 既にもう口座資金の10%を溶かしてしまったではないか!

 

 

何っっじゃこりゃっ!!

 

 

 

 

ここでつい先程 思ったことが2つある

 

「あれ? FXって 思ってたよりも何百倍も難しくね?」

 

「あぁ、そっか 私、ただのヘタクソか・・・( ◜௰◝ ) フゥ

 

( I・MA・SA・RA )

 

 

 

 

おいおい、どうした? DZ?

 

 勢いだけが取り柄だった私もさすがにもう

憔悴して精根尽き果ててしまった・・・ここで深い溜息

 

 

 

ああ! 早とちりしないで頂きたいが

これは別にFX撤退宣言ではない。

副題についても「一旦、退却」のほうが正しい。

 

ただ何故こんな副題にしたかというと、実は主な理由は

海の中の画像がそろそろネタ切れになりそうだからである。キリッ

 

そもそもこんなに長く海の中にいる予定じゃなかったんだ。

思えば去年の8月からずっと海水の中だ。寒い!

 

本当ならば早々に海上へ浮上し、また大海原に旅立つために

立派な帆船の画像まで用意していたのに

 

 

ということで、

意図せず長らく続いた 海編 は一旦やめて

今後はどこか陸を彷徨うことにする予定だ。

 

すなわち ここでいう退却とは、海編を変ちきな理由で

強制的に陸揚げすることを指す。

 

まあ海から退却したからといって

実際 何か変化が起こるわけではないのだが。

 

 

 

 

・・・

 

どうやら、滾るFXへの熱い想いを横目で嘲笑するように

なかなか相場の神様は私に微笑んではくれないようだ。

 

 

今月は何をやってもダメだった。

 

 

そして、私はまたしても マヌーサにかかってしまっている なう。

永遠のラビリンスヘようこそ\(^o^)/ 

 

 

 

 

  はぁ=3

果たしてここから抜け出せるのだろうか・・・?

 

 

珍しく弱気な発言しか出ない。

 

 

 

 

ところで、話は転換するが

2016年からフィットネスジムに通うことにした。

月イチだけどヨガ教室も始めた。朝活ってやつだ。(一応、ここにもRecordしておく)

 

おかげさまで カラダのほうは すこぶる健康!マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

 

 

スポーツや体を動かすことはもともと好きだった。

単純に 汗をかくとめっちゃ気持ちイイ✨

 

 

健全な思考は健康な心体から

 

 

ということで、モヤモヤするときは

思いっきり筋トレマッスィ~ンにぶつけてこようと思う!

f:id:daisy_Lv99:20160129214021j:plain

 

 

 

 

 

 さてさて、

波乱の幕開けとなってしまったが

 

もう黙ってやるしかないでしょう。

 

やりましょう

 

 

 

 私は諦めませんよ~tっ!

ぼうけんは まだまだ ここからだ~っ٩( 'ω' )و ガンバルぞf:id:daisy_Lv99:20150309003235g:plain

 

 

以上。

 

「1月のまとめ」

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました<(_ _)>