
女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

2015年のまとめ - To be continued 2016 -

年のまとめ

f:id:daisy_Lv99:20160307233626j:plain

 

 

2015年が終わる。

 

今年は たくさんの素晴らしい出会いがあった。

 

2014年、孤独な旅をしていた自分と比べると

特に精神面での成長は計り知れないものがあった。

私は本当に恵まれていると この境遇に心底 感謝している。

 

 

 

どんなにすごい人と知り合っても

それで自分が稼げるようになるわけではない。

 

あくまでも彼(彼女)らは 彼(彼女)らで

私は私だ。

 

 

だが そこから得るものは あまりにも多く大きい。

これがあるのと ないのとでは歴然とした差があることは明白だ。

 

 

しかし 最終的には自分自身との戦いである。

 

 

その戦いに自分は打ち勝てたのか?

 

2015年の最後に この問いを自身に問う。

 

 

 

必ずしも、それがイコールとは言い切れないが

もし仮に自分を知るバロメーターがトレード結果だとしたら

その問いの答えを この「結果」で示そうと思う。

 

 

2015年の結果はこうなった ↓

f:id:daisy_Lv99:20151231140855j:plain

 

 

2015年 年間トータルは +0.01%

 

潔いほどきっちり見事な引き分け

 

ちなみにこれは国内業者のみのもの。

 

 

海外口座のほうは小資金しか入金していないが

7月にハイレバかけて早々に華々しく散っているのをお忘れなく(※7月のまとめ参照)

m9(^Д^)プギャーwwwwww

 

ちなみにその海外口座は7月っきりいじってないので

傷は最小限で済んだかもしれない と思い

今では良い思い出となっている☆゚・*॰ْ✧ً⋆。キラー✧ً

 

 

つまり合算すると 多少マイナスこいているのだが

まぁ、我ながら あの7月は 若気の至り だと思っているので

「考え方」としては、あの過ちは一旦 別物として切り捨て

国内業者のほうに注視したい。(ってゆーのは卑怯な考えかな?w)

 

 

では、その国内業者のみに注視したところで何が言えるか?

 

細かい問題点はたくさんあるのだが

また記事が長くなり読者の方も辟易されることと思うので簡潔に!

 

 

 

2015年

戦いに自分は打ち勝てたのか?

 

 

 

答え

 

 

 

 

 

負けてないから いいんじゃね?

 

 

 

 

この1年 ドンパチドンパチ 我ながら結構 必死こいてトレードした。

詰めが甘いのと未熟なのは致しかたなく

不甲斐なさを常に抱えながらそれでも真剣に向き合っていた。

 

 

それでこの結果なら受け入れるしかない。

 

たとえ0.01%でもプラスはプラス。

 

 

2014年にFXをスタートして 1年目はマイナス

2015年は ほぼ引き分け(海外入れたらマイナス。でも1年目よりずっとマシ)

 

 

この世界 生き残ればいいのだ。

 

たくさんたっくさんトレードしたのに

たくさんたっくさん死にかけたのに

たくさんたっくさん悔しい思いをしたのに

たくさんたっくさん泣いたのに 生き残ったのなら及第点だ!

これなら2016年もトレード出来る!

 

 

 

1つ前の「12月のまとめ」の記事の最後にも少し書いたが

私の戦いはまだまだ続く。 道のりは長い。

だが、その長さにも耐える覚悟は既にある。

 

 

焦らず行こう。着実に。

 

 

 

 

2016年はどんな年になるか・・・

 

私はきっと飛躍の年になると信じてやまない

 

 

 

 

 

私のぼうけんは まだまだ ここからだ~っ٩( 'ω' )و ガンバルぞf:id:daisy_Lv99:20150309003235g:plain

 

 

以上。

 

「2015年のまとめ」

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

私と関わってくださったすべての方に心から感謝いたします<(_ _)>

 

みなさま良い新年をお迎えください<(_ _)>