読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

浮遊?潜行 or 閃光...?

f:id:daisy_Lv99:20150901232440j:plain

 

今日は会いたくて会いたくてたまらなかった人に会ってきた。

2人で会うのは2度目。今日は素敵なご自宅にあげてもらった。

 

彼女は私の憧れであり、今は 雲の上の存在ような人だが

目に見えない何かが共鳴したのか(?)

幸運なご縁が出来て、私はこの強烈な引力のままに

再会させてもらうことになった。

 

前回お会いしたときに そのことを無邪気に だが極めて真剣に

「私は導かれているんだと思っているんです。

そうやって私のFX QUESTのストーリーが今まさに進行しているのだと」

 

と頭のおかしなことを伝えても 笑わずに そうだね と肯定してくれた人・・・

 

今はまだ遠く遠く及ばないが、いつか彼女と肩を並べて

色んなことを共有したり経験したいと思えるとても貴重な存在だ。

この出会いに心から感謝している。

 

 

 

そもそもの はじまりは

7月に私の運命を変えてくれた ある人の助言から・・・

 

その助言は 大切すぎて、大事にしておきたい気持ちが強すぎて

悪いがここに書きたくない←吝嗇w

 

 

彼らは ルイーダの酒場で出会うような 冒険を共にする仲間ではないが

(FX QUESTは基本 孤独な一人旅(泣))

今後の私のぼうけんを大きく左右するヒントをくれる非常に重要な登場人物だと

勝手にキャラ設定をしているw

 

誠にもって ” 人脈は宝なり ”

 

 

 

8月はデモトレードに終始していたが

それは実はあることを確かめたかったからでもあったのだ。

でもそれは今日彼女にお会いするまで分からないことだったから

それまでじっと待っていた意味もあった。

 

 

あることとは、理想と現実のギャップだ。

 

今まで私はネットや書籍などからしか

このFXで生計をきちんと立てている人の存在をリアルに知ることができなかった。

(只1人を除いて)

 

 

本当にこれで稼ぎ続けられるのだろうか・・・?

そもそもそんな人は本当に存在しているのだろうか・・・?

きっと個人トレーダーの多くが一度はこの不安と対峙していたことがあるだろう。

 

だが今日、この目でしっかりと確かめてきた。

 

FXで生計を立てる…それどころか!それどころかっ!

何じゃこの リッチでハイソな空間は・・・!!!(  °д°) !!!

 

たまたま彼女のお友達も訪ねてきたので みんなで談笑をしながら

普段あまり口にしないようなシャレオツなタイ料理を囲んで食事して

ハワイやロスや不動産やら… あと何だかよく分からない知らないワードw)

とにかく羽振りの良さそうな(←表現が悪いw)今の私には縁遠い世界のお話をして

一人めちゃくちゃ場違いに浮いてる感があったが

ドキドキしながらも楽しくそんな輪の中に入れてもらったことは

とてもとても価値ある経験になったf:id:daisy_Lv99:20150309003235g:plain

 

お友達が帰ったその後も少しお話をさせてもらうことができて

本当に色々と勉強になったし、何よりも

論より証拠 で あんな夢のような景色を見せられた日にはもう・・・

 

 

・・・帰りの電車にゴトゴト揺られながら、私は深い溜息をついた。

 

まるでTDRから帰る時のように、夢と魔法の世界から現実へ戻る時の

あの侘しい気持ち、そして心地の良い挫折感と、自身に対しての晴れやかな幻滅感。

 

おかげさまで、

私の望んでいた ギャップ を突き刺さるような感覚で見事に味わわせてもらえた。

 

 

 

かくいう私は 最近

「女戦士」ではなく すっかり「遊び人」に転職してしまっていたように思う。

元来、私は 楽しいこと、面白いことが大好き

アホなこと、おふざけ、下ネタ話・・・時間さえ許してくれるなら

ずーーーっとそんなことだけをして遊んでいたいのだが

 

今までずっとそんなキリギリスのような人生を送ってきたツケが

ここへきて怒濤の勢いで回ってきているので

「そんな遊びの時間はもう充分! お腹一杯だ!」と

本当は 茶碗を突き返さなくてはいけないのだ。

 

そして何より、

本当はそれに気付いていて その声を無視している 

この甘え腐った心を正さなくてはならない。

 

人生は短い。いつまでもプカプカと浮遊している暇などない。

 

プカプカするのは、もう少し後からでもいいだろう。

もっともっとストイックに!まだまだ全然足りていない!

ここで流されてしまうようなら、いつまで経っても私にあの理想の未来は訪れない。

 

今日は ようやくザメハを使って目を覚ますことが出来た。( ✧Д✧) カッ!

やはり私が待ち望んでいた日だけあったな…予感は正しかった。

私が今 欲しかったのは まさにこの明確なモチベーションとビジョンだった!

 

今日は本当にありがとうございました<(_ _)>

 

さっ!気合入れ直して、これからこのギャップを埋める作業をしてやるっ!

 

私のぼうけんは まだまだ ここからだ~!ゴルァァщ(゚д゚щ)f:id:daisy_Lv99:20150902215707p:plain

 

 

最後にひとこと。

でもさ、遊び人って唯一「さとりのしょ」なくても賢者になれるんだよね!

これって実は、めちゃめちゃ深くね? 今日はドラクエづくしでお送りしましたw

 

 

 

以上。

 

「浮遊?潜行 or 閃光...?」

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました<(_ _)>