読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女戦士DZのFXQUEST

― FX リアル奮闘記 ―

✥  このブログの主意 ✥

f:id:daisy_Lv99:20150303181818j:plain

 

女戦士DZのFXQUESTは  FXの軌跡となるべく

 

✥ 自分の頭を整理する

 

✥ 自分を客観視する

 

この2つの目的のため書いている。

 

 

つまり、他人のためではなく あくまでも自分自身のためということだ。

 

なので、発信する立場としての配慮に欠ける部分も

多々あることをご了承頂きたい。

又、100%主観と持論で展開されるので 

ご不快な表現などがあった場合は そっと画面を閉じてもらえたら嬉しい。 

 

 

私DZは他にも非公開のブログ(毎日更新中)を好き勝手に書いているが

人に公開するということで、非公開ブログよりも

 

「より頭を働かせるようになる(であろう)効力」

「適当なことは書けない と自分を追い込む効力」という

 

公開ブログの最大のメリットを享受することを期待して

このブログを書くに思い至った。

 

 

ブログ内での情報ソースや、参考文献は省略する場合もある。

 

又、何か紹介するような時も、私には一切メリットはないものとする。

アフィリエイトは私の目指すものではない)

そのため基本的にはリンクなどはしないつもりだ。

 

ただし、「はてなブログ」の無料版を使用するため

私の意図することではない広告が出てしまうことや

ワードが所々リンクになる仕様をお詫びしておきます<(_ _)>

 

 

ちなみに更新頻度については完全にDZの都合とする。

ブログランキングなどへのこだわりはない。

 

又、あくまでも上記の2大目的のためのブログなので

FXに特化した内容を書き、私生活の側面は極力省略する。

 

 

 

書籍などから得た知識を織り混ぜながらになるが

あくまでも自身のFX経験に基づいたDZオリジナルの文章を紡ぐ。

これに偽りはなく、まさに私の頭の中が見えるようにしたい。

 

 

そして、それが結果的に誰かの役に立つようなことが

もしあるのならば

それはこの上ない幸せである。

 

 

 

最後にもうひとつだけ期待している所産がある。

 

それは、このブログが分身のような役割になることだ。

 

今後ここを訪れた人が、私DZという人間を気軽に知れるように、

DZの名刺・履歴書代わりになるならば

将来これがさらに活かせる便利なツールとしてワークさせられるだろう。

 

 

さて、このブログがどのように育つか・・

未知数だが楽しみながら書いていきたい。

 

 

 以上

 

 ここまでお読みいただきありがとうございました。